私どもとニッソー商事さんのお付き合いは、当社開業時から続いていて、サービスステーション新設時には事務机・金庫・書庫・オフィス用家電など、さまざまなオフィスアイテムをお願いしました。
現在、当社の店舗は50カ所以上ございますが、約6割以上はニッソー商事さんから購入させていただいたオフィスアイテムです。
新規店舗オープン時は、忙しさに追われるため大雑把な判断になりがちです。ですが、その都度「以前は発注されていたのに、今回はよろしいのでしょうか?」と、こちらがつい忘れてしまいがちな細かい部分のフォローをしてくださるので助かります。
以前の発注リストや、これまでに伝えた私どものこだわり(机の寸法や椅子の色など)をしっかり管理してくださっているので、こちらがわざわざ伝えなくても、いつでも満足できる商品を提案していただき非常に助かっております。